産地直送!岡山県 日生(ひなせ)産 活き牡蛎(カキ) を あなたの食卓に!

おいしいカキを食べたい方はご覧ください
 
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
New! 2010年11月2日
HP更新!

2010年シーズンの
日生の牡蛎解禁です!
今シーズンも
ひなせのかき.comを
お願いします!


携帯からも
日生の牡蛎が
購入できるように
なりました♪

 こちらのQRコードから
 アクセスして下さい。

お問い合わせ
会社概要
特定商取引法
発送は全てヤマト運輸で
行います。
日時指定、クール発送も
お受けします。
  ヤマト運輸

お客様の声
今年、早速ひなせのかきを召上っていただいた皆様の声をお届けします♪

2009年 第一回 プレゼント企画の当選者  まーたん 様

この度は、“当選”させていただきありがとうございましたぁ。r(≧ω≦*)

20個♪ と伺っていたのに、小振りゆえ?? プレゼント当選にも拘らず増量していただき
喜び勇んでしまいました。.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ワーイ♪
確かに… 2年前、初めて日生の牡蠣を見た時は、その大きさに驚いてしまいましたが
今年の牡蠣は 当時に比べると小振りなようですね。^^
でも、直送していただいている新鮮さは変わらず♪ で美味しく頂きました。(*≧∀≦*)
沢山プレゼントしていただいたので、奮闘して作った牡蠣料理を添付させていただきます。(^^ゞ


その1 牡蠣の酒蒸し (実は、1つに2粒の牡蠣ですw) 
醤油と柚子酢の2種でいただきました。
私は、柚子酢の方が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ〜〜イ!!(o*^∇)o)) でした。




その2 牡蠣フライ
これも 塩と柚子酢の2種で。 甲乙つけがたい美味しさでした。





その3 牡蠣のチャンチャン焼き
味噌と合わさった牡蠣がヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイソ゛ォ〜♪
のヒットでした。^ ^


蠣三昧な食卓に大満足♪ 思いがけなくプレゼントしていただきありがとうございました。r(≧ω≦*)
美味しい牡蠣が食べたくなったら、日生の牡蠣を思い出します!
ありがとうございました。<m(__)m> 

第一回 プレゼント企画の当選者 めぐ太様の声
 このメールをありがとうございました。
 もう、本当に嬉しいです。仕事がら遅くに帰ってきてからメールを拝見し、
 次の日は出張で早い旦那様を たたびはとても嬉しいたき起こし、、、(^o^)夜中でしたが、
 キャーキャー騒ぎまくってしまいましたっ。。。ちなみに殻を取るのは
 旦那様の役目に任命しました(^。^)
 実 は旦那様は昔、岡山県に四年間ぐらい、住んでいたんですよ。
 私は岡山にはまだ一回しか行ったことがないのですが。
 仕事がら転勤族でして、今は愛知県に暮ら していますが、
 また数年後はどこにいるかはわかりませんっっ。
 私は関東から出たことがなかったので、また岡山でも楽しそうで
 いいかなって勝手に考えていますがっっ。。。(^。^)
 これをご縁に、よろしくお願いいたします。。。

K様 (兵庫県)
 
待ちに待った牡蠣到着!
 早速、ホットプレートで焼き牡蠣に舌鼓をうちました。
 大きなプリプリの身に大満足です。
 今キャンペーン中のプレゼントにも応募しました。
 また、注文したくなりました。

T様 (兵庫県)
 
先ほど注文してたカキが届きました。
 開けてびっくり!カキが大きいこと!
 毎年、五味の市※で買うのですが、粒の大きさにびっくりです。
 数も20個以上あり、さらに大喜び。早速頂きました。
 我が家は電子レンジでチンして醤油をかけて食べます。
 もー身もプリプリで大満足でした。
 初めてのネットでの購入だったので
 今回少なめでしたがこれなら大丈夫です。
 次は50個くらい注文しようかと思いました。
 その時はまたよろしくお願いします。

S様 (大阪府)
 
牡蠣とほたてはとてもおいしくいただきました。
 特に手をはさまれてしまいそうに大きくて新鮮なほたては、
 (12月まで待った甲斐がありました)バターや醤油であぶると
 香りも豊かで美味であり、家族はみんな喜んでおりました。
 立派な牡蠣もほとんどを生食でいただけて大満足です。

 楽しい夕食となりました。
 ありがとうございました。

 
加熱用ですので、自己責任でお願いしております。

I様 (京都府京都市)
 正直な感想は、意外なほど美味しかったです(笑)
 小ぶりなのでどうかなぁ?と思いつつ
 最初はホットプレートにバターと胡椒で頂きました。
 これが絶品!!身がプリプリしてジューシー!
 小さいのに味がしっかりしていて酒のつまみに最高!!
 適度な歯応えがウレシくてあっという間に20個ぐらい食べてしまい
 気が付くと残りが5つ位(驚)
 あーあ卵とじと焼き牡蠣の分が無いわぁ
 次回はホタテとセットにします。
 ごちそうさまでした。

M.O様 (京都府八幡市)
 
あんなに美味しい牡蛎は、今まで食べたことがありませんでした。
 身も大きいし、あまみもあるし。
 ホントに初めて味わったって感じの味でした。
 すぐなくなってしまいました。ごちそうさまでした!
 またお願いします。



ひなせのかき.com
岡山県備前市日生町寒河2458-75
藤生 容子(ふじおい ようこ)
E-mail:yoko@w8.dion.ne.jp

HOME ご注文

産地紹介

ひなせのかき紹介

カキレシピ

生産者の声 お客様の声
inserted by FC2 system